【料理】お好み焼きに挑戦

いや、まぁ・・・たいしたことではないのですが、母が急に「お好み焼きが食べたい!」なんて言い出したものだから、今晩の夕食はお好み焼きに挑戦しました。材料は大量のキャベツ(といっても私千切りうまくないので、切ったものを買ってきました。人これを「時短」という・・・)、お好み焼き粉、長いも、豚バラ肉、卵、鰹節に青のりとお好み焼き用ソース。凝ったことはしていません。最初は材料混ぜているときに作りすぎたかなぁ?と思っていたけど、結局用意した材料は全部両親と私の三人で食べてしまいました。両親も「おいしかった」と喜んでくれたので、やってよかったです。そして、何より「お好み焼きにビールは最高!」(笑)


f:id:nurikabe2023:20230109024834j:image