【Surface Duo 2】AmazonでSurface Duo 2を収納できるケースを購入

Surface Duo 2の持ち歩きは普段持ち歩いている鞄の中にとりあえず入れて持ち歩いていたのだけれど、いちいち鞄の中を探して取り出すのが面倒なので、Amazonで見つけたウェストポーチ型のケースを購入してみました。私のSurface Duo 2はペンカバーをつけた状態ですが、さらにペンを本体に装着した状態でもケースの側面が伸縮するのdwちゃんと収納することができます(キチキチといえばキチキチなんですけれど)。まぁ、昔は複数のデバイスを腰のベルトに装着して持ち歩いていたくらいですから、これ一つくらいどうってことはないんだけど・・・。ただ、取り出したり収納したりするときにはペンを落とさないように注意する必要はありますね。購入した時にセットだったからよかったけど、このSurface Slim Penは単品で1万円以上もする品なので、紛失したりするとショックがでかすぎる。


f:id:nurikabe2023:20230114000455j:image
f:id:nurikabe2023:20230114000510j:image